ガジェット

【eスポーツ】キングストン【HyperX】のおすすめのゲーミングヘッドセット3選。

疑問

キングストンのゲーミングヘッドセットのおすすめは?

予算に合わせて快適にプレイできる機種が知りたい

SDカードやUSBのメモリ製品などのPCパーツで有名なキングストン。

製品の良さから世界に多くのファンがいます。

そんなキングストンが販売しているゲーミングヘッドセット「HyperX]

サラウンド機能やノイズキャンセリング機能など、ゲーマーの求める機能はしっかり搭載しています。

FPSゲームなどを行うゲーマーから高い評価を受けているHyperXのおすすめ機種を紹介していきます。

初めての方におすすめのコスパの良い機種から、ゲーマー向けの高品質機種まで紹介しますのでチェックしてみてください。

ゲーミングヘッドセットの選び方について詳しくはこちらの記事も参考にしてください。

【eスポーツ】ゲーミングヘッドセットって必要?特徴と選び方のポイントを紹介

続きを見る

おすすめのゲーミングヘッドセット

おすすめのゲーミングヘッドセットを初心者・中級者・上級者向けに分けて紹介していきます。

HyperX Cloud Stinger Wireless

ステータス
接続方法ワイヤレス
ヘッドセットの形状密閉型
サラウンド機能2.1ch
ノイズキャンセル機能
対応機種PC・PS4
バッテリー17時間
重量270g

初めてゲーミングヘッドセットを購入する方におすすめの機種です。

低反発クッションが快適な装着感を実現し、長時間プレイに一役買っています。

ワイヤレスですが17時間のバッテリー性能なので、長時間プレイできます。

サラウンド機能が2.1chなので、臨場感を求める方にはこの後紹介する機種の方がいいです。

ゲーミングヘッドセットがどんなものか試してみたい方にはおすすめの機種です。

製品ページはこちら

HyperX Cloud Revolver S 

ステータス
接続方法有線
ヘッドセットの形状密閉型
サラウンド機能7.1ch
ノイズキャンセル機能
対応機種PC・PS4
ケーブル長2m
重量376g

中級者向けゲーミングヘッドセットです。

有線式なので、充電切れを気にすることなくゲームをすることができます。

サラウンドは7.1ch対応なので、臨場感のある音を体験することができます。

FPSゲームなどで敵の位置を瞬時に把握することができるのは勝率に繋がりますね。

初心者の方でも予算に余裕があればこちらの機種を購入しましょう。

製品ページはこちら

HyperX Cloud Orbit S

ステータス
接続方法有線・ワイヤレス
ヘッドセットの形状密閉型
サラウンド機能3D・7.1ch
ノイズキャンセル機能
対応機種PC・PS4
バッテリー10時間
重量368g

プロゲーマー向け超ハイスペックゲーミングヘッドセットです!

7.1chサラウンドに3Dを組み合わせた超リアルなオーディオは異次元の解放感!

ワイヤレスと有線どちらでもつなげることができるので、環境に合わせて選べます。

他メーカーの上位機種のさらに上を行く性能という音でかなり高い評価を受けています。

価格は簡単に買える金額ではありませんが、使ったら環境が激変することは間違いありません。

プロを目指す方はぜひ購入を検討してみてください。

製品ページはこちら

まとめ

今回は初心者・中級者・上級者向けに3機種紹介しました。

自分が求めるゲーム環境に合わせて購入してもらえればと思います。

スピーカーでゲームをプレイしている方は世界が変わるので初心者用でもいいので購入しましょう。

-ガジェット
-

Copyright© safiblog , 2021 All Rights Reserved.